よくある質問

導入について

導入の流れは?

まずはnununi tagを生成するため、お客様よりECサイト上のデータフィードを共有していただきます。

データを定期的に連携するため、こちらでAPI/SFTPでの連携調整を行い、その後お客様のECサイトにnununi tagをAPIかSDKを経由して実装致します。

導入期間はどのくらいですか?

およそ1ヶ月です。(※トライアル)

ECシステムにCMS/ASPを利用しているのですが、nununi pageの利用は可能ですか?

ご利用のCMS/ASPによって導入の可否が異なります。まずはお客様のECシステムを確認させていただきますので、こちらよりお問い合わせください。

モールに出店しているのですが、nununi pageの利用は可能ですか?

現在、モールに出店されている企業様が個別にモール上のサイトでnununiをご利用いただくことはできません。(自社ECには導入可能)

しかし、モール自体をご経営されている場合は導入が可能でございますので、こちらよりお問い合わせください。

API以外のnununi page導入方法はありますか?

はい。SDKによる導入も受け付けております。

どのようなデータを準備する必要がありますか?

データフィード、メールリスト、LINE IDなどです。詳しくはこちらよりお問い合わせください。

商品データはどのように渡せば良いですか?

基本的にはAPIもしくはSFTPを経由してお渡しいただきます。詳しくはこちらよりお問い合わせください。

弊社のサービス内容や、案件のご依頼はこちらから。
目標達成に合わせた最適なプランをご提案します

お問い合わせ