Eコマースの新たなスタンダード
をつくる。

小売業界のデジタルトランスフォーメーション改革は待った無しの状態です。限られた運用リソースで最大の効果を狙い、かつ顧客にとっても最適な買い物体験を実現する。こうした重要課題を一気に解決できるソリューション、それがnununiです。

Eコマースの新たなスタンダード
をつくる。

小売業界のデジタルトランスフォーメーション改革は待った無しの状態です。限られた運用リソースで最大の効果を狙い、かつ顧客にとっても最適な買い物体験を実現する。こうした重要課題を一気に解決できるソリューション、それがnununiです。

_Marketing Automation Engine@2x

nununiが実現する「4つの貢献」

nununiが実現する
「4つの貢献」

偶発的消費を実現

脱・プライバシー問題

SEO・CX同時改善

完全自動運用

偶発的消費を実現

ほとんどのECサイトはカテゴリーやブランドなどで分類され、フィルター検索によって商品を探す仕組みになっています。しかし、お客様の購買動機は「ランニング用品を探したい」「ロゴ入りのグッズが欲しい」など多岐に渡り、こうしたマイクロニーズに応えるには、お客様のライフスタイルや価値観に合わせた提案が求められます。それによって、思わぬ商品との出会い(偶発的消費)が生まれるのです。従来のECの仕組みでは実現できなかったことを、nununiは実現します

脱・プライバシー問題

✅ GDPR問題
✅ IDFA問題
✅ Cookie規制

こうした問題に頭を悩ませているのならば、nununiが最適です。私たちは個人情報を取得せず、「商品理解」という全く新しいアプローチでマーケティングのあらゆる課題を解決します。この商品理解こそが、お客様の「購買動機」を特定するために重要なアプローチなのです。

SEO・CX同時改善

従来のマーケティングツールは、SEO改善にはSEO特化のツール、CX改善にはCX特化のツール、CRM改善にはCRM特化のツールなど、縦割りで存在していました。nununiであれば、こうした壁を取り壊し、SEOによる新規顧客獲得、CX改善によるCVR向上、メール/LINEを活用した顧客維持までを、ワン・プラットフォームでカバーします。まさに「オール・イン・ワン」のマーケティングオートメーションの実現です。

完全自動運用

nununiの人工知能は、あらゆるマーケティング施策を完全自動で運用します。もう、SEO対策のためにキーワード対策することも、ユーザーの回遊性をあげるためにタグを手動で運用することも、特集ページをわざわざ作ることも、CRMの効果をあげるために趣味嗜好を分析することも、必要ありません。すべての作業をnununiの人工知能が自動で運用します。

nununiがEコマースの仕組みを変える

nununiがEコマースの仕組みを変える