世界最高水準の人工知能を
自社のECに取り入れる。

さあ、デジタルトランスフォーメーションをいまこそ断行する時です。
nununiを自社のECサイトに搭載し、顧客理解と運用自動化の両極を手に入れ、改革のチャンスを握りましょう。

世界最高水準の人工知能を
自社のECに取り入れる。

さあ、デジタルトランスフォーメーションをいまこそ断行する時です。
nununiを自社のECサイトに搭載し、顧客理解と運用自動化の両極を手に入れ、改革のチャンスを握りましょう。

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nununiの人工知能が優れている理由

nununiの人工知能が
優れている理由

「商品理解」をもとに
購買動機を推定

93%の
圧倒的精度

世界トップ10の
人材

「商品理解」をもとに購買動機を推定

「商品理解」をもとに購買動機を推定

マーケティングにおいて、カスタマージャーニーを設計してお客様の行動を把握することは重要ですが、そこに商品を関連づける機会はありませんでした。我々は商品データからお客様の「購買動機」を推定することに成功。その業界初の高度な人工知能技術を活用することで、お客様が本当に欲しい商品を最短ルートで届けることが可能になります。

93%の圧倒的精度

93%の圧倒的精度

人工知能の技術レベルを左右する機械学習の精度は、驚異の93%を叩き出しています。日本語・中国語の両言語において高い精度を保持し、企業運用・研究分野で必要とされる精度をも超えています。人工知能大国、台湾から生まれたnununiの実力をぜひ試してみてください。

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世界トップ10の人材

世界トップ10の人材

nununiを作っているのは、人工知能大国、台湾が誇るawooのAI Labです。優秀なAIサイエンティストが一同に介し、nununiの開発に日々取り組んでいます。なかでも、台湾大学の助教授であり、人工知能の関連分野において世界トップ10に入る学問の権威も採用。さらなる技術革新を目指しています。

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nununiがEコマースの仕組みを変える​

nununiがEコマースの仕組みを変える​

PDPとは?なぜPDPが顧客体験を改善するのか?

ユーザー行動を理解する試みはすでに多くに企業が実践しています。しかし、我々はそれに加えて「商品の特性」を理解することも重要だと考えています。なぜなら、消費者が商品を選ぶ対象は、商品それ自体ではなく、その商品のもつ「特性」にあるからです。これは経済学者であるカルビン・ランカスターによる「消費理論への新しいアプローチ」の論文で明らかになっています。

PDP(Product Data Platform)をベースとするnununiは、商品データをコアとするアジア初のオムニチャネル マーケティングプラットフォームであり、「商品理解」をデジタルマーケティングに取り入れた画期的な製品です。この概念は、小売業界に新たなチャンスをもたらします。 PDPを通じて、商品の特性を多角的に分析することで、顧客を適切な商品に導くことができるからです。

PDPが顧客理解を深める

マーケティングにおいて、カスタマージャーニーを設計して顧客の行動を把握することは重要ですが、そこに商品を関連づける機会はありませんでした。我々のPDPプラットフォームnununiを使えば、高度に解析された商品データを顧客と結びつけ、顧客が本当に欲しいものに最短のルートで辿りつくことができます。