
nununi AI 技術
“顧客との関係を強固にするには、インテリジェントなAIを導入し、成熟した関係を築くことに投資する必要があります”
「Forrester Research」
“顧客との関係を強固にするには、インテリジェントなAIを導入し、成熟した関係を築くことに投資する必要があります”
「Forrester Research」
nununiはawooが自社開発したAIとNLP技術を融合して開発したマーテック(MarTech)ソリューションです。
顧客の購買動機に合わせた精度の高いタグを抽出して、各商品間の関連性を計算し、ユーザーの検索意図や購買シナリオに合わせたタグの組み合わせでユーザーのカスタマージャーニーを改善します。
awooはPDP(プロダクトデータプラットフォーム)を新たに構築し、真にカスタマーファーストなCX体験を提供します。
ユーザー行動を理解する試みはすでに多くに企業が実践しています。しかし、我々はそれに加えて「商品の特性」を理解することも重要だと考えています。なぜなら、消費者が商品を選ぶ対象は、商品それ自体ではなく、その商品のもつ「特性」にあるからです。これは経済学者であるカルビン・ランカスターによる「消費理論への新しいアプローチ」の論文で明らかになっています。
PDP(Product Data Platform)をベースとするnununiは、商品データをコアとするアジア初のオムニチャネル マーケティングプラットフォームであり、「商品理解」をデジタルマーケティングに取り入れた画期的な製品です。この概念は、小売業界に新たなチャンスをもたらします。 PDPを通じて、商品の特性を多角的に分析することで、顧客を適切な商品に導くことができるからです。
マーケティングにおいて、カスタマージャーニーを設計して顧客の行動を把握することは重要ですが、そこに商品を関連づける機会はありませんでした。我々のPDPプラットフォームnununiを使えば、高度に解析された商品データを顧客と結びつけ、顧客が本当に欲しいものに最短のルートで辿りつくことができます。
Copyright ©awoo Japan Inc. All rights reserved.