顧客獲得

Traffic Growth Automation

検索エンジンフレンドリーなnununi tagを使って新規顧客との距離を縮めよう

顧客の獲得コストに課題を感じ、もっと簡単に新規顧客獲得できる方法をお探しですか?nununiは、AIを通して商品キーワードを識別しユーザーの「購買意図」に合わせてタグを生成。FacebookやGoogleが商品を識別しやすくなり、最適なユーザーへの広告投稿が可能に。また「サーチエンジンフレンドリー」なランディングページも自動生成可能で、SEO自然流入へも効果をもたらし、皆さんが抱えている新規顧客獲得の課題を改善します。

【顧客獲得パフォーマンス】

・SERPトップページに入ったキーワード数 2 倍▲

・SEO 自然流量 1.8 倍▲

・サイト内での売り上げ 1.2 倍▲

・Facebook DPA 新規顧客獲得 ROAS 3 倍▲

SEO で自然検索流入向上

これまでのSEO対策では、ウェブサイトの構造を調整する必要があったりと非常に面倒でした。nununiを導入するだけで、自動でSEOオーガニックトラフィック成長を見込めます。nununi tagを通じでユーザー検索意図と紐づかせて、「SEO競争力」のあるページを自動で大量生成します。

【ポイント】

・各LPのSEOキーワード自動設定
・内部リンク最適化
・検索エンジンフレンドリー

Google動的検索広告(DSA:Dynamic Search Ads)最適化

Google広告をより効果的にしたいですか?

これまで手動の広告は製品やサービスに関心のあるロングテールキーワードの70%を逃していました。そこでGoogle DSAソリューションが効果を発揮します。 ただし、Google DSAを使用した結果が良くない理由のほとんどは、Googleがウェブサイトのページをクロールして理解するのが難しいためです。 nununiの自動生成されたページを使用すると、検索エンジンフレンドリーで、かつコンテンツが正確であるため、DSA広告最適化スコアが98点に達し、広告効果が倍増。潜在的な顧客を完全にカバーします。

【ポイント】

・既存の広告への影響なし
・CPCとROASを大幅に改善
・カスタマーサクセスサポート

Google Dynamic Ads SSC 最適化

従来のショッピング広告と比較して、Googleスマートショッピング広告(SSC)は機械学習を使用して、パーソナライズされた広告を潜在的な顧客に自動的に配信します。 しかし、商品リストの分類が複雑すぎるため、Googleが適切なオーディエンスとプレースメントを見つけるのが難しく、コンバージョン率を効果的に高めることができません。 nununiを通じて、最適化された製品リストを作成し、awoo広告専門家の支援を組み合わせることで、顧客との製品マッチングの精度を向上させ、不要な広告の無駄を減らし、最高のコンバージョン値を達成できます。

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【ポイント】

・ROAS成長率 平均70%~100%
・CVR向上 20%~50%
・商品カテゴリーの最適化

Facebook DPA 広告投稿最適化

Facebook Dynamic Advertising(DPA)はリマーケティングに優れていますが、DPAを通じて新規顧客を獲得したい場合、配信範囲が広すぎたり、製品分類が不明確で関連性が低いという課題があります。nununiのマイクロニーズタグなら、適切に分類され、最適化された製品フィードおよびawooの広告コンサルタントによるサポートで、顧客とのマッチングの精度を向上させ、コンバージョン向上に貢献します。

【ポイント】

・厳選された商品カタログ
・カートに入れるまでの顧客獲得コストを1/3削減
・ROAS 3倍成長