NEXT ACTION of Retail vol 02 [動画アーカイブ]
ワクチン普及後の小売業界の成長戦略を考える
〜元ベイクルーズ加藤氏と語る、これからのOMO〜

■動画INDEX

・全体の流れについて
・Omni-Channelのポイント
・ユニファイドコマースについて
・DXの取り組みのポイント
・アフターワクチンの取り組み
・登壇者ラップアップ

■どんなセミナー?

コロナ禍によって小売業界は苦境に立たされています。特にDXという文脈において、店舗・Eコマース・在庫/物流など幅広い分野でさまざまな戦略の見直しが迫られています。なかでも、リアル店舗を抱える事業者にとってはOMOというキーワードがやはり重要な鍵を握るでしょう。しかし、一体何から手をつけたらよいのか、具体的な方向性を打ち出せずにいる事業者も少なくはありません。今回のNEXT ACTION of Retail vol.2では、そんなお悩みを抱える事業者様向けに、さまざまなOMO戦略の道筋のヒントを持ち帰っていただくためのセミナーとなります。

アパレル業界の最前線でさまざまなデジタルマーケティング戦略を実行・推進している、元ベイクルーズ(現 デイトナ・インターナショナル取締役CDO)の加藤氏と、オムニチャネルコンサルタントとして数々のリテール企業のマーケティング支援を行う逸見氏、UI/UXのコンサルティング企業であるアイスリーデザインの代表取締役の芝氏をお呼びして、さまざまな観点から小売業界の成長戦略のポイントを紐解いていきます。

フォームを入力しますと、限定公開のyoutube URLが発行されます。

お預かりした個人情報の取り扱いについては、こちらのプライバシーポリシーをご確認ください。