2020小売業界 CX最適化ガイド in 台湾

台湾でも、カスタマーエクスペリエンスの重要性は日に日に高まっています。特にこのコロナ禍によって、小売業界は大きな変化が起きています。日本市場においてもとても参考になる情報です。ぜひご覧ください。

資料の内容

• カスタマーエクスペリエンス(CX)とは?またなぜ重要なのか?

• 小売業界はオムニチャネルの顧客体験を創造する

• 優れた顧客体験を生み出すための3つの最適化

• カスタマーエクスペリエンスの最適化における2つの主要な傾向

• awooおよびnununiについて

ご登録いただくと、資料ダウンロードURLをお送りいたします。

お預かりした個人情報の取り扱いについては、こちらのプライバシーポリシーをご確認ください。

想了解更多並詢問相關合作報價?

02-8712-1128