【導入事例】JAMSHOPPING様
CVR3倍!驚異のパフォーマンスを生み出したnununiによる「偶発的消費」の実践事例

株式会社JAMSHOPPINGが運営する PGS-日本最大のRock & Entertainment公式グッズ・ストア(以下、PGS)のサイト内顧客体験改善に向け、「nununi」を導入。商品点数が2万点以上に及んでいたことから、ユーザーに「目的の商品を探しやすくさせる」「偶然欲しい商品に出会ってもらう」ことを念頭に、サイト内エンゲージメント向上と売上の改善をゴールに設定。検証期間において優れたパフォーマンスが出たため、現在は本稼働へ移行しています。

導入の経緯や実際の効果、今後の取り組みについて、株式会JAMSHOPPING の取締役金山様にお話を伺いました。 

資料の内容

・サマリー

・課題
 - 
nununiを使えば商品を探しやすく出来る

・導入
 - 導入後は完全自動運用
 - 「特徴」基点の新しい回遊体験
 - スモールスタートから本導入へ

・効果
 - 離脱率70% 改善、CVR 3 倍の顧客体験改善を実現!
 - nununiが売上アップの原動力に

・今後
 - 
オンライン広告やCRMへ展開したい

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