awoo’s vol.02
日本と台湾のキーパーソンが語る
小売業界成長のヒント

資料の内容

・特集1|小売業界DX改革
台湾最大のスーパーマーケットが臨むオムニチャネル戦略
PX Mart 副会長 謝健南 × awoo Japan CEO 林 思吾

・特集2awoo Japanの軌跡

・特集3日本のトップマーケターからの提言
「パーソナライズの限界、その先に見える偶発的消費」
株式会社JTB Web販売部戦略担当部長 Data Science Central 統括 福田晃仁

・特集4|特別対談
「セレンディピティとマーケティング論(後編)」
脳科学者 茂木健一郎 × awoo Japan 𠮷澤 

ご登録いただくと、資料ダウンロードURLをお送りいたします。

お預かりした個人情報の取り扱いについては、こちらのプライバシーポリシーをご確認ください。